2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

今日はバズの11歳の誕生日!
バズは生まれた時から、耳の聴こえが悪るく、リードがなければふらふらと何処かへ行ってしまい「おいで」もなかなか集中させないと出来ないし、体を触れば、唸り、噛み付くので、シャンプーやブラッシングをするのも本当に大変でヘトヘトでした。


016_convert_20110831194739.jpg

↑小さい頃のバズ

けれど、少しずつ毎日練習をし、色々な場所、人、車に慣れるように、車で色々な場所にも行きました。バズのトレーニングは時間がかかりましたが、今では、車に乗せると本当におとなしくずーーっと寝ていますし、体もおとなしく触らせてくれますし、もちろん、シャンプー、カットも大丈夫!
息子たちがバズの散歩に行ってくれますが、子どもたちにも優しいバズを見ると本当に嬉しく思います。


003_convert_20110831195926.jpg

しつけで大変な思いをされている方、ワンちゃんのペースで毎日少しずつゆっくりと頑張ってもらいたいと思います!きっと、頑張ってよかったなぁ~と感じる時が来ると思いますよ!

なっ、バズ!

|  あず&バズ        | 20時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

