| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~眠たい

大阪府、枚方市、北摂で家庭犬のしつけを専門に活動しています、AB DOGです。

今日は、朝から天気が良かったですよね!!車を運転していたら、あまりにもポカポカ陽気だったので、眠たくなってきたり…あっ、大丈夫ですよ。安全運転ですから…

眠たくなると言えば、ワンコたちも色々なスタイルで寝ますよね。

たとえば、すっぽり入るタイプ



カゴに入ってたり…



自由なスタイルで寝るタイプ



色々ですね~~


|  お友達            | 18時19分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達のニコちゃん

今日は、ニコちゃんが遊びに来てくれました
以前は、ニコちゃん「ここどこやろ?!わたち、あんた達とは遊ばへん」ってな感じでお母さんの足元に非難していましたが、だいぶ慣れてきてくれたようで、あちこちを探検していました




次回は、我が家のあずと一緒にトレーニングを兼ねて、おでかけしませんかぁ




それから、ニコちゃんママから美味しいおやつ、「栗きんちゃく」をいただきました



早速、いただきま~~すニコちゃんのブログでも、この「栗きんちゃく」の事が載っています

1度覗いてくださいね!

こちらから、↓↓↓

Smile&Nico

|  お友達            | 13時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も・・・

昨日に引き続き、今日もまたシャンプーしましたぁ!
今日は、スー君。


003_convert_20110915215028.jpg

じっとおとなしくしてくれていたので・・・
はい、モヒカン!


006_convert_20110915215359.jpg

にわとりのトサカ??!見たいにも見えるなぁ~~


005_convert_20110915215641.jpg

と、少し遊びながらのシャンプーでしたが、
ハイ!
綺麗になりました!


009_convert_20110915220134.jpg

どう??男前になったぁ?

023_convert_20110915220729.jpg

|  お友達            | 22時08分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン

来月はハロウィンですね!!
少し早いですが、家の中も飾り付けをして・・・


044_convert_20110913215852.jpg

あずにもつけて・・・

035_convert_20110913220045.jpg


帽子なんかもかぶったりして・・・

026_convert_20110913220543.jpg

どう??可愛い??

来月は、皆でハロウィンパーティーしようねぇ!!


018_convert_20110913221019.jpg

|  お友達            | 22時17分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の事

昨日は、ワンコ友達が集まり、わいわい言いながら遊びました。
広いお庭で遊ばせてもらったので、ワンコたちものびのびと自由に遊べて大満足の様子。
パピー兄妹のニコちゃんとスーくんたちにとっても、色んな場所やお友達ワンコと遊ぶのは、大切な経験なのでよかったと思います!


016_convert_20110910204821.jpg

026_convert_20110910204948.jpg

そして、昨日は新しくボーダーコリーのスカイくんも一緒に遊びました!
スカイくんの飼い主さんの息子さんは俳優さんの田中偉登(たけと)くん!
来年夏に公開の映画「るろうに剣心」に出演されるんですよ!!
とっても可愛い(私の年ごろになると、とても可愛い!お兄ちゃん)あっ、いやいや、とてもかっこいい偉登くん!応援しています!!


003_convert_20110910210208.jpg

|  お友達            | 21時02分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

